振替休日

を利用して予約していた病院へ。
中学生の頃から鼻の上にあるいぼが気になっていた。
ちょっと躊躇してたんだけど最近ふとやってみようという気になった。
なんでかはわかんないけど・・・
いろいろ調べ始めると実際やってみたくなって予約してしまった。
まずは診察。
先生と初対面。
優しそうな若い先生だった。
「母斑ですね。」と見た瞬間に言われる。
それを取るだけの予定だったけど目の下の私が最近気にしはじめたしみのことを言われ始める。
私がしみだとおもっていたそれはしみではなかったらしい。
4文字か5文字くらいの熟語を言われたんだけど忘れちゃった・・・
ついでに取ってもらう事にする。
「本当にいいの?」と先生に確認される。(笑)
説明を受け処置質へ。
歯医者のイスみたいなのに横になってスタート。
麻酔の注射がちょっと痛かったけどレーザー自体はぜんぜん痛くなかった。
焦げ臭かったけどね(笑)
全部で1時間もかからず終了。
しかも全部で6,010円也。
こんな手軽だったらもっと早くやればよかったなぁ〜