今年も終わりかぁ

いよいよ大晦日
今日は与えられた仕事がある。
まずはホテルにおせちを取りに行く。
配達もしてもらえるけど取りに行くと1000円引きなので・・・
取りに行くとさすがホテルだけあってきちんとしてた。
ホテルのおせちをとったのは初めてだったから他がわからないけど

一個ずつ保冷剤を入れて発泡スチロールに入ってた。
駐車場が狭くてその発泡スチロールを乗せるのに一苦労!
その後スーパーでお買い物♪
さすがに人が多い!!
買い物よりレジに並んでた時間の方が長かった(涙)



最後というにおばばとママがもめた。
今日だけのことが原因ではないけど・・・
めちゃめちゃどよーんとしてしまった。
私も例年より気を使っている(涙)