いよいよ

ご対面!
そわそわして仕事も手に付かない!
駐車場で待ち合わせして結局居酒屋に行ったんだけど
第一印象が・・・
シルバーのアクセを見たとき合わないかもと悟った。
炊事、洗濯、掃除を今まで一切したことがなく
ものすごい偏食でお母さんはそれに合わせて準備をしてくれてるらしい。
欲しいものがあっても貯金して買うんじゃなくてローンを組んでそれを返していくタイプらしい。
旅行はお金がかかるわりに物として何も残らないからお金をかけるのが理解できないらしい。
偏食のせいか食事に行くとしてもファミレスらしい。
やっぱり私には合わない・・・
悪い人ではなかったけど・・・
家に帰るとパパがそわそわしながら私を待っていた。
でも 何も聞けない。(笑)
とりあえず かなえちゃんにメールする。