BD

31回目のBirthday!
夜のかなえちゃんとの待ち合わせまで買い物をしようと思ったけど・・・
せっかくナミナミパンツとキャミを貰ったのだから
ブラも買う気満々だったのにサイズがなくて撃沈(涙)
他にもこれっというのがなくて、一度駐車場から車を動かす事にした。
市民病院裏の一度行ってみたかったcafeへ向う。
おたのしみのキッシュはなかったがパンとコーヒーを注文する。
パンはおいしかったけどめっちゃ高カロだと思う。
コーヒーは蓋付きの壷に入ってきて驚いた。
味はgood!

かなえちゃんにひさしぶりのぴえ・ど・ポーでご馳走してもらう。
おいしかったけどボリュームありすぎ!
おまけに途中からおなか痛くなるし(涙)
でもカラオケで復活♪
最後はケーキで締める。