久しぶりに

《本当は3日の日記》


一人でお買い物へ♪
まずはブーツ!
いくつか試着し結局ゆったりサイズを揃えてた浜屋でお買い上げ〜★
ホント ヒールも5センチ程のシンプルな黒いブーツ。
一番上がちょっと広がってるけどムトウのやつと比べるとぜんぜんOK!
欲を言えばもうちょっと長いとよかったかも。
でも つくづく私の足は太い事を認識する(涙)
その後とりあえずランチへ
どこに行こうか迷ったけど 昨日名前の出てたキナコへ★
テーブルの配置も変っていてちょっとびっくり。
ランチは1メニューで
ワンプレートにかやくごはん・味噌汁・デザート・飲物で850円。
女性には受けるんじゃないかなぁ
ただ 男性にはボリューム足りないかも。
腹ごしらえも済ませ 次はヤマダデンキへ。
SDカードを購入。
行く前は512を買うつもりだったんだけど値段を見て、店員さんと話して216にする。
そして そして 最後はサイトへ。
駐車場までがすごく時間がかかった(涙)
迷ってたけどまっきーの本もお買い上げ♪
帰ってすぐ読んじゃったけど 買ってよかった★


いろいろ考えたんだけど
やっぱりあのコートは私の手持ちも服に合わないような気がして
やっぱりキャンセルした。