map

一応いくつかのカテゴリー分けをしてるんですけど
テキトーです(笑)
ちょっと迷ったら→「その他」です。
「趣味」も微妙ですが「旅行」だけは独立させてます。



「趣味」と言うか好きなことはいろいろあります。
買い物やネット、読書、音楽・・・
でも「趣味は何ですか?」と聞かれると「旅行と食べ歩き」と答えます。
旅行にもちょっとかすりますが「温泉」も好きです★



今まで行ったことのある国は(ヨーロッパの小さい国は省略)・・・
オーストラリア(2回)・香港・シンガポール・グアム・ソウル・
イギリス・フランス・スペイン・イタリア・ギリシャオーストリア
ドイツ・スイス・オランダ・ベルギー・マレーシア・上海
たぶんこれで全部だと思う・・・(汗)



ヨーロッパはコンチキでまわりました。
どこもとっても楽しかったですが一番のお気に入りはやはり思い入れのある
オーストラリア!
そして次は台湾の予定です。
今年の秋頃かなぁ〜
来年のお正月には再度上海の予定もあります。
だっておいしかったんです!!!



こんな私はもちろん貯金が出来ません(涙)