遅れていた2月分が到着しました★



今月は、
・テーカーアッシュ ニットベスト
・着まわし便利なジャケット
・大入り10商品!新春ラッキーつめつめ福袋


なかなかよかったです♪
ジャケットも大満足!
でもニットベストはなかなかかわいかったんだけど
返品しようか悩み中・・・
なんだか私には似あわなそうなんで(汗)


福袋の内容は、
サニークラウズ ニットワンピースとフリーストレーナー
・夏物のラフなガーリートップス
・春物のショール
・太田朋のポストカード付きの夏物の部屋着(?)
・ストラップ×2個
・全部柄の違うワンポイントシール
・しあわせをはこぶハッピーストラップ
・小さなリセのおめかしセット
以上の10商品です。


洋服は良かったんだけど雑貨の方は・・・
これは企画物の販促商品?って思っちゃいました(笑)
まぁこれだけで3000円なので満足なんですが・・・
売っても買う人いないだろうしなぁ〜
どうしようかなぁ〜