今日は、いとこの誕生日のお祝いということでお食事に行ってきました。
かわいい息子がいる彼女とはたまにおいしいものを食べに行ってます。
(その間、息子さんは彼女のお母さん=私の叔母さんに預かってもらってます。)


今回は、和食のお店をチョイス♪
味は一言で言うと「可も無く、不可も無く」(笑)


でも、とても雰囲気がよく、完全な個室でとてもゆったり出来ました。
久しぶりだったのでたくさんおしゃべりしながらゆっくり食事が出来ました。


本当は、別のお店に行きたかったんだけど
とても人気が高い上にテーブル数が少ないお店で案の定満席でした(涙)


最近引きこもりの生活だったので(笑)いろいろお店の移転等もあってました。
その中で、中華街に新しく支店を出したお店に
今月末にでも同僚と行く事にしました。