私の住んでるところには市立図書館がありません(涙)
でも県立図書館はあります。
台湾情報収集のために借りた本の貸出期限が今日だったので返しに行きました。


ここの図書館は駐車場が狭い!!!
止められる車も少ないのに敷地自体も狭いから止めにくい!!
周辺はどうしても路駐が多く、警察もしょっちゅう取り締まりに来る。


仕事が終わってから行ったから、いつもより車は少なかった。
でも、中には人がたくさん来ていた。


借りたい本があって、在庫があるはずなのに実際には無い!!
たぶん借りる処理をせずに持ち帰ってるんでしょう・・・
また新たに数冊を借り家へ帰る。







万博が始まりましたねぇ〜
たぶん行くことはないだろうと思ってたんですが・・・
なんだか社長が行くって張り切りだして、まだ未定ですがもしかしたら行くかも。
行くのはいいんだけど会社で行くってのはちょっと(汗)