年中ダイエッターの私はこれが趣味かもしれません(笑)
今とりあえずやってるのは
・コウチャショウガ
・コウズ
・朝食ヌキ
これに最近までは「踏台ショウコウ」をやってました。


そんな私が某テレビ番組を見てるとダイエット特集をやってるじゃないですか!
しかも10日でウエストー7センチ?!
体にもいいということでさっそく試したくなりました★


とりあえず楽天で見つかるだろうと思って検索をかけてみると・・・
ありすぎました(涙)



いろいろ見て、悩み、とりあえず買うお店と商品を決めて
次に数量を悩みました(笑)


送料や番組の反響から考えて多めに買っておく方がいいとは思うんだけど
よくわからにものにそれだけの投資や冒険をする気にもなれず・・・


とりあえず粉末100グラム入りを一つ注文しました。


すごい苦いらしいんだけどどうだろう???