そんな年中ダイエッターのくせに食べ歩きが大好きな私は
振り替え休日だった今日お友達と食べ歩きにちょっとドライブへ行きました。


あたらしくオープンしたそこはもと三セクで失敗したテーマパークです。
テーマは「食」らしく、結構楽しみにしてました。


平日の昼間だしと甘くみてたら、駐車場は車でいっぱい!!
でも中に入ってみるとそれほどでもなかったです。


まずはパスタとピザのお店に行ったけど・・・


メニューが少なすぎ!!!


外に出していたメニューは休日用なのかディナー用なのかわかりませんが
いろいろおいしそうなものがありました。
でも、店内で出されたメニューは本当に少なかったのです。


申し訳なかったのですが、なかなかオーダーも取りに来ないし、
一言お店の人に言ってから、他のお店に移らせていただきました。
(ごめんなさい!)


ここだったらいろいろ食べれるだろうという事でビュッフェのお店に決定。
20分待ちだったけど、トイレに行って帰ってきたらすぐ案内してもらえました。


中は結構広く、食べるものもいろいろありました。
海の幸系が多かったかもしれません。


いろいろ手を広げすぎて、広く浅くといった気もしないでもないです。
お刺身があったのはうれしかったです♪


食後、お店を見て回りましたが店内?建物内?をぐるぐるまわるわりには
商品数が少ないような気がしました。


結局、約3時間の滞在時間で半分は食べてました(笑)




この帰りに物産館?みたいなところによって
安くて、新鮮なお野菜をたくさん買ってきました!
それだけで幸せ♪


またまたその後、スコーンを食べに行き、夕食は焼き鳥でこの日は終了です。
こんなんでいいんでしょうか?!