桜も咲き始め、すっかり「春」です!
今年の3月は変な天気続きで、
暖かくなったかと思えば雪が降ってみたり・・・


春になったということは、もちろん冬が終わったということです。
そう、冬が終わったのです。


また今年も風邪一つひきませんでした。


体が弱い人には大変申し訳ないのですが
私は熱を出して会社を休むということが無い人間です。


確かに、たまには「体がだるいな、風邪ひいたかな?」ってのはあります。
でもそれ止まりなんです。


はっきり言いましょう。
私は熱を出したいのです!!


それはなぜか?
急に高熱を出すのは体に悪いと思うのです。
なのでこの辺でちょっと熱を出しておきたいのです。


かと言って、
「水風呂に入る」「おなかを出して寝る」なんていうことはできません。
出来れば自然な流れで風邪をひいて熱を出したいんです!
でも、風邪をひいてる人の近くに行って「菌」をもらうのはOKです。


そして今年もまた風邪をひくことも、熱を出すこともなく春になってしまいました。