まず、とうとう(?)うちにもオレオレ詐欺の電話がかかってきました!!
泣きそうな声で何度も「お母さん、お母さん」と言ったそうです。
私の名前が出そうになったけど、なんかおかしいと感じて
「あなた誰?」
と母が聞くといきなり切れたそうです。


まだいるんですねぇ〜
それでも、しばらく母はドキドキしてたそうです。




まっそれはさて置き
GW後半の過ごし方ですが、はっきり言ってしまえば
家から一歩も出る気はありません


今日の帰りに久しぶりにDVDを二本借りてきました。
撮り貯めしている分もあります。
これらを消化するのが第一目標。


しかしながら、今回裏目標」があります。
それは何かというと、


断食です。


諸事情により正味丸二日間やる予定です。
現状を打破するには生半可なやり方では無理です!


そこで二日間だけではありますが断食しようと思います。







焼け石に水という声もありますが・・・