6月分の注文をしました。


・レースノースリーブ&Uネックカーディガンセット 
・アンティーク風アニマルブローチ&ネックレスセット


二つともシロップからです。
ブローチ&ネックレスは以前のカタログにも載っていました。
迷ってるうちになくなってしまってがっかりしていたとこで今回やっと注文です。


それと今月はもう一つ。
今月のおすすめ商品からチョイス♪


・カフェ・ド・シューおまかせセット 


以前から頼んでみたかったんですけど結構いいお値段だったんでやめてました。
今月は500円安くなってたので微妙だったんだけど頼んでしまいました。


今月はボーナスも頼めたんで悩んだんだけど特に欲しいものもなくやめときます。