今日、隣の市の水道局から納付書が届きました。
納付書が届くのは何ら問題もなく、いつもの事なんですが
その納付書が作成された日付を見てみると 5月30日 昨日です。
そして郵送し、今日の2時くらいに会社に着いたんですが、
その納付期限がなんと5月31日 今日なんです!


ありえない!!!


他に確認したいこともあったので水道局に電話してみました。
興奮してた私は思わず


「無理です。」と伝えたんですが


相手の人は軽く


「6月の中旬までに払っていただければ
督促料はかかりませんから」



そういう問題じゃないでしょう!!!



納得できないまま電話を切った私は社内中の人に話し、発散させました。


あんまりですよね?!