6月分が届きました。
今月は、
・レースノースリーブ&Uネックカーディガンセット 
・アンティーク風アニマルブローチ&ネックレスセット
・カフェ・ド・シューおまかせセット
だったのですが、一番楽しみにしていたノースリーブとカーディガンのセットは
後日別送になってしまいました(涙)
ブローチとネックレスのセットはかわいかったですよ♪


でも今回一番のがっかりは・・・
カフェ・ド・シューおまかせセットです。↓


私は、てっきりお菓子がわんさか(笑)入ってると思ってました・・・
だって、商品説明に「紅茶またはコーヒーまたはお茶、
お菓子などティータイムの商品4点以上(お茶メイン)」って
書いてあったんですもん!!
まさかお菓子が一つも入ってないなんて・・・


入ってたのは、写真でもわかる通り(わかります?)コーヒー・紅茶・お茶のみです。
早速食べる気満々だったので・・・
ちなみに
・一杯分たった27kcalのキャラメルマキアートの会
・カフェ・ド・シュー 泡立ちカプチーノの会
・石うす挽き粉茶の会
・カフェ・ド・シュー 朝ごはんの紅茶の会
から一つずつです。


粉茶はママに、カプチーノは会社の同僚に配ろうと思ってます。
悔しいので(?)インポートスウィートの会を次に頼もうかと思ってます。