前回行ったけどまだ開店していなかった中華のお店に行ってみました。
オープンから1ヶ月弱ってとこだったけど
メニューが少なすぎです。
オープンしたてでこれからメニューも増やす旨の但書がありましたが
それにしても少ないです(涙)


しょうがないので、コースにしました。
味は、美味しかったです!
私は「揚げワンタン」「牛肉と季節の野菜炒め」なんかを食べたかったので
やっぱり次行くなら本店かなぁ〜と思っちゃいました。
でも 場所的にこれからの季節にはオススメです♪


食事の後、今年初(笑)のBDプレゼントを頂きました!!!
ありがとうございます!!!


でも もうそんな時期になちゃったんですね・・・