旅行そっちのけで台湾エンタメに夢中(?!)になってる私ですが(笑)
本日、IACEトラベルに申込金の4万円を振り込みました。


2005年9月18日発
価格重視のあなたに!おもしろ遊々台北 3日間!
チャイナエアライン指定


これで価格が
37,800円!


安いですよね?!
上海に続いてまたまたIACEですが
今回もすんなりとはいかせてもらえませんでした。
最初に来たメールでは航空会社がちがってました。
最後の確認の時になって、ホテルクラスがまちがってました。
まぁ 今回の担当は女性で返事も早い方だし、
最終確認もさせてもらったので大丈夫だと思うんですが・・・
ちょっと心配です(汗)


あともう一つ心配なのは台風です。