遅れると連絡があった7月分がやっと届きました。


今月分は、

・エレガントな女の子の立ち衿スキッパー(左下)
・エアリーノースリーブブラウス           
・レースノースリーブ&Uネックカーディガンセット(右下)


ノースリーブはもちろん(?)インナー用に買ったのですが
来月も頼もうかなぁと思ってます♪
ノースリーブとカーディガンのセットは
先月に続いて二度目ですが、とりあえず今月でストップです。


そして、先月のリベンジということで
・インポートスウィート


左奥のポップコーンは結構大きいです。
母が気に入り、離してくれません(笑)


さて、来月分ですが・・・
一緒に年間予約コレクションのカタログが入ってました。
今まではそのままゴミ箱行きだったのですが、
一つ気になるコレクションがありました。
もうちょっと悩んでみます。