スターウォーズを見てきました。
エピソードⅣ〜Ⅵは、たまにTVであるのを見るくらいで
そんなに熱心なファンではないのですが
マスコミ(?)に踊らされやすい私は、エピソードⅠとⅡは映画館で見てます。


ここまできたら(?)最後まで見たくなって、
今日は水曜日=レディースデー=安い!と言う事で、行ってきました。


終わってから友達と最初に交わした言葉は、


ユアン・マレクガー、

かっこよかったよねぇ〜!!!」


でした(笑)


ホント、かっこよかったんです!
もともと好きな方でしたが、惚れ直しました♪


ストーリーは、もともとストーリーは出来てたものだから当然なんだろうけど
上手く“エピソードⅣ”につながったと思います。
映像もきれいで迫力がありました。
ただ、残念ながら私は泣けませんでした。
(ちゃんと始まる時からタオルを握りしめていたのですが・・・)



今回、すごく不快な思いをしました。
となりに私よりちょっと年上の男性が座っていたんですけど
はっきり言って、臭かったです。


口臭なんですが、咳をしたり、ため息をつくたびに(なぜかよくやってました。)


ツラカッタ・・・


あとは、よくいるけど上映中に何度も携帯を開いてる人!!
斜め前に座っていた女性が何度もやってました。
やめて欲しいですねぇ〜