私の一番の肌の悩みは「毛穴」です。
角栓はオイルを使って結構解決したんだけど
なかなか解決できないのが開ききった「毛穴」です。


もう何年も角栓を無理して出してたツケが今って感じかな(涙)
開ききった陥没毛穴が大キライ!
(もちろんみんな大キライでしょうが・・・)


そんな時に目に入ったチラシが、パラオソ エッセンスサボン」
ネットで見てみると楽天で11週(あやふやです。)連続1位
開ききった毛穴もキュッ!って目に入っちゃった私は思わずクリックしていました。


また数回しか使っていませんが、無香料でたしかにしっかりした泡立ちです。
コンタクトをしたままでも目にしみません!!
(ここは私的に最重要pointです!)


とりあえず使ってみます♪