フェリシモから今月もまたこのメールが来ました。
またぁ?!
少しでも早く送ってください!
待ってます!!!



______________________


フェリシモでございます。


さて、本日は、9月分コレクションのお届けについて ご連絡させていただきました。
(5月より、ご連絡方法をはがきからeメールに変更いたしました)


早々にお申し込みいただいたにもかかわらず9月分につきましては本日現在、
ご注文いただいた商品の品ぞろえ が完了しておりません。


そのため、前月分(8月分)よりも、
若干お届けが遅れる可能性が出てまいりました。


何かとご予定もおありのところ、誠に申し訳ございません。
一日も早くお届けできるように努めております。
遅くとも9月中旬頃までにはお届けいたします。


万一、それまでにご用意が間に合わないものがございましたら、
その時点でそろった商品を先にお届けいたします。
また、それ以外のものにつきましては、お届け明細書にてお届けの可否も含め、
ご連絡させていただきます。


また、お届けの最新状況につきましては
フェリシモ ウェブサイト


http://www.felissimo.co.jp


にログインいただき、会員さま専用メニューの
「コレクションのお申し込み〜ご購入履歴の確認」から
確認していただくことが可能です。


ぜひご利用ください。


誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


株式会社 フェリシモ


______________________