CD&槇原DENKIが届きました!!!



まずは、CD


私はブルーでした。
どちらでもいいと思ってたんですけど、いざ届いてみるとレッドがよかったかも(笑)
内容は、


・Special Track
・別冊ブックレット(楽曲解説+ロングインタビュー+ディスコグラフィー
・バインダーカバー
が初回限定盤には付いています。



それからもちろん CD!!



そして、そして、手書きの歌詞カード!!



おまけにPCカスタマイズパックも付いています。
盛りだくさんの商品です♪




次は、槇原DENKI



届けられた外箱からまっきーでした(笑)
  



中には、
・本×3冊
・Tシャツ
・とじひも
粗品タオル
が入っていました。


昔のすごく懐かしい写真がたくさんでした★
これからゆっくり見ま〜す


粗品タオルは、ちゃんと粗品と書かれた熨斗紙付きでした。

わかり辛いですが電話番号は、


★15-3915-4649
じゅうごしゅうねん-さんきゅーいご-よろしくです♪