とうとう「マジック・キッチン」をみてきました。


映画の日というのに当初私以外には一人しかおらずとても心配しまいたが
結局最終的には20名弱の迷が集まっていました。
(それでもやっぱり少ない・・・)


ストーリーはあまり期待していなかったのに、なかなか面白かったです。
ちょっと全体的に欲張りすぎたかなぁ〜という感じはしました。


私の勝手な予想に反して、日本で撮影したシーンが結構あってうれしかったです♪
エンディングでスッタフロールは終わっていないのにジェリーの歌が終わってしまい
(音を切られた?)


えーーーー!!!!ってちょっと思いました(笑)


軽くザワザワってしてたので、たぶん他の人もそう思ったんじゃないかな?
やっぱり残り2作品も観たいのですがなにせ明日で終了です(涙)