erimari2006-01-14

やっと1月分が届きました。
まちどおしかったです(笑)


・ざっくり感がキュートカウチン風ジップ
・ほんのりトラッドグレードアップな冬素材帽子
・ぽこぽこあったか手づくり原毛フェルトブローチ
・北欧を旅するココロゆったり北欧気分をまとうお洋服


上二つはシロップです。
アウターは通勤用に買いました。
あったかそうです★


帽子は本当は旅行用に欲しかったから今回は返品しようと思ってたんだけど
実際かぶってみるとかわいかったのでそのままお買い上げです♪


フェルトブローチは写真では見えないと思いますが、すごくかわいいんです!!!
3種類あるんですが一番欲しいのがきたのでこれで終了します。
年間予約コレクションも来月でいよいよ終了です。


続けて注文したことを忘れてたワインが届きました。
無農薬のボジョレーの2本セットで友達とシェアするんですが
どんなもんでしょう?


来月はどうしようかなぁ〜