2月分の注文をしました。


・北欧を旅するココロゆったり北欧気分をまとうお洋服
・リボントップス&ふんわりプリントスカート    
・3枚レイヤードトップスセット


「北欧を・・・」は年間予約のいよいよラストです♪
毎回、結構気に入ってたのでまた注文したかったんだけど
新しく来た年間予約コレクションのカタログには載ってませんでした(涙)
あんまり人気なかったのかなぁ〜
かわいかったのになぁ〜


「リボントップス・・・」は2月と3月のみのコレクションです。
どんなのが来るかちょっとドキドキ★


本当はワンピースの2〜3枚セットのコレクションがあったので
たのもうかと思ったんだけど
すでにもってるのが来る可能性があったのであきらめました。


今回はなんだか少ないなぁという感じにしてみました(笑)