erimari2006-04-20

今日はすんごいことがありました!!!


今、楽天ラッキーくじの当選確率が4倍らしいんだけど
私はさっぱり当たらず、
ホントにこれって誰か当たってるのかなぁ〜
なんて思いながら今日もクリックしました。


すると!!!
なんと10,000ポイントが当たっちゃいました!!!


めちゃくちゃびっくりして、軽く震えちゃいました(笑)
何度も画面を見直してもまるで広告のようで信じられず、
急いでメールチェックしてみると、来てるじゃないですか!!


実際には明日加算されるんですが、
欲しいけど諦めてたバックを早速買うことにしました♪


ただ心配なのは・・・
これで今年の運を使い果たしちゃった?!