6月分を注文しました。


リブインコンフォートポルカドットニットセット
・わきパッド付き綿混ハーフインナー
・手作りガラスのシロップリング
・デッドストックビーズを使った大人のネックレス
・黄金バランスに整えるラインシェイプブラ&ショーツ
・かんたん&かわいいはじめてのレース編み
・汗もにおいもキャッチ!ブラにつけるわきパッド


上二つは継続です。
夏に向けて(?)アクセサリーを2種類、
お試し価格だったので下着も注文してみました♪
なんとな〜く久しぶりに手作りしてみたくなってレース編みも注文★
後は、あった方がいいかなぁということでわきパッドも注文です。
なんだか結構たくさんになってしまいました。


最後まで迷ったんですが、サリエのパンツは返品させてもらいました。
一度はそのまま着ようと思ったんですが
1点ちょっと気になるところがあって・・・