7月分の注文を済ませました。
今月もなんだかちょっと大きなお買い物になってしまいました(笑)


リブインコンフォートポルカドットニットセット
・デッドストックビーズを使った大人のネックレス
・絶妙バランス 重ね着上手のトップス3点セット  
リブインコンフォート柄ワンピ&キャミドレス   
・密かにほっそり 内緒で気軽なウエストシェイパー   

   
ニットセットは3ヶ月目です★
ビーズも継続です。
リングも悩んだんですけどとりあえずお休みしました。


3点セットはシロップです♪
夏物のワンピが無いので追加して、
ダイエット特別強化月間なので(笑)ウエストシェイパーもたのんでみました。
ただこれって夏は暑くないのかな???