erimari2006-06-18

なんと!7月分がもう届いちゃいました♪
写真がまたまた見にくくてすみません(涙)


リブインコンフォートポルカドットニットセット
・デッドストックビーズを使った大人のネックレス
リブインコンフォート柄ワンピ&キャミドレス
・絶妙バランス 重ね着上手のトップス3点セット
・密かにほっそり 内緒で気軽なウエストシェイパー


今月はすごく早く届いてうれしかったのですが
ちょっと申し訳ないのですが3点返品させてもらおうと思っています。


まず、大人のネックレスはかわいいんですがちょっと私は使いにくい色かなぁ〜
ドットニットセットはかわいいんですがそでがちょっと私には短すぎました。
先月と同じくらいの半袖だと思ってたんですが・・・
重ね着上手のトップスはこれもかわいいんだけど
もうちょっと早い時期にたのむものでした。


返品はしませんがウエストシェイパーはやっぱり暑いかもしれません。
真夏はナイだろうなぁ〜


来月はレース編みを復活させてみたいとおもいます