さっそく8月分の注文をしました。
まだ6月なのに8月分の注文ってのもなんだか変な感じです(笑)


・脚長センタープレス入りひざ下丈マリンパンツ   
・かんたん&かわいいはじめてのレース編み     
・NUSY ガーゼのふとめショルダーキャミ    
・乙女ボディー磨こう!マッサージシェイプウォッシュ
・シロップ・ガーリーモノトーンコーディネイト 


レース編み復活です(笑)
シロップのモノトーンコーディネイトは年間予約カタログからの半年モノです。
去年“北欧の・・・”をたのんだら結構よかったので
同じものをもう一度と最初は思ったんですが
今年はどうもニットのアウター(?)モノが多そうなので
横のページに掲載されていたシロップにしてしまいました(笑)
でも届くのは9月分からです。