注意!
素人の勝手な感想です!!







日本チームのワールドカップが終わりました。
私はにわかサッカーファンの一人ですが、すっごく残念です。


ブラジル戦の後、あんなに悔しがって涙をながす中田を始めてみました。
そんな中田にインタビュアーが はぁ?! っていう質問をしていました。





−泣いていたようですが?


「そんなことはない」


−試合後、ピッチで倒れ込んでいましたが。


「疲れていただけです」





当人でもない、なんら関係ない私でさえ悔しいのに
さっきまでピッチに立って一生懸命プレーした選手に
よくも知らない(たぶん)シンタビュアーがカメラとマイクを向けて
執拗にプレーにも関係ない「泣いたでしょう?!」「泣いたよね?」なんて
私だったら聞けません!