今日は、お付き合いでお笑いのステージを観に行ってきました。
出演者は品庄や麒麟ブラックマヨネーズなど10組。


一番右端ではあったけど前から5列目というなかなかいい席だったのですが
前の女子高生4人組がぎりぎりにやってきて、ずっとうるさかった・・・(涙)


私が気になったのは、ネタが終わって舞台をはける時の表情でした。
一番右端の席だったのでその表情がよくみえたんで
余計に気になってしまいました。


ネタをやってるときは、結構みんなにこやかな顔だったんだけど
はけるときはスッとその表情がひき・・・
なんだか見てはいけないものを見たようなか感じでした。


みなさん忙しくて疲れてたんじゃないかな?!
まっ ただの考えすぎなんですけどね。



それよりも!!
今日、一番悲しかったのは、
初おろしのワンピにランチを食べてる時にタルタルソースをこぼして
油染みを作っちゃったことです!!!


気になったので、いろいろ洗剤をみていると
「今まであきらめていた汚れ、シミ落しに是非!」
という世界各国で愛用されているNo1のアメリカのシミ落し洗剤
“NEW ザウト”という洗剤を発見!


1000円近くして、量も半分でいいのにと思い、しばらく悩んだ末、
買って大正解です!
帰ってから早速使ってみるとわからなくなってしまいました。
よかった♪