1.5ヶ月遅れで友人から誕生日プレゼントが届きました。
茶封筒が届いていて、何かなと思ってあけてみると、プレゼントとお手紙が。


彼女は、現在大変波乱(?)な時期なんだけど
結婚が決まった頃からそれまでの彼女とは変ってきたと思う。


それまでの彼女はすごくマメできっちりした性格だったんだけど
今はあんまりそんなことはないかも・・・


メールの返信もないし、こちらからの贈り物の連絡もないし、
今まできっちり誕生日に届くように送ってきてくれてたプレゼントも・・・
しかも通販で買ってそのままの状態でちょっとびっくりした。
今までの彼女では考えられない!!


相手の家族との関係や体調の変化なんかで
いろんな意味で余裕をなくしちゃってるんだろうなぁ〜
なんだかちょっと可愛そうになってきました。