今年で3回目の「お正月上海旅行の予約を完了させました。
今年もJTBです。


去年もお世話になったセゾンカードのJTBデスクに電話しました。
1月2日〜5日の三泊四日で、CA利用で、いつもの兆安酒店確定、
今回それにホテル直行プランをプラスして、総額43,000円也。
(空港でみんなを待って、リニアに乗って、サービスカウンターに行って、
 説明を受けて、順番にホテルに行くっていう時間がもったいないと思うので)


最初、思ったより安いじゃん!って思ってたのに、
よくよくパンフを見ると、
前回まではJALだけお正月帰着は別料金がかかってたのに、
今回は全ての便に設定されてました。
でもCAのみ早得割引が使えたので助かりました(笑)


メンバーも同じなので、名前を言うだけで申込みも簡単でした♪
さぁ 準備突入です!!