erimari2006-09-27

以前、ロイズの“ポテトチップチョコレート”を
紹介したことありますが、
とうとう類似品が出てきました!


あんまり聞いたことない会社(ごめんなさい!)の商品ですが
スーパーで山積みされてました。
お値段は、300円弱でした。


食べた感想は・・・


サービスがいいと言うか、チョコレートがたっぷりです。
手に持っているとチョコに指が抜かっていっちゃうって感じです(笑)


申し訳ないのですが、
バランス的にはもうちょっとチョコは控えめでもいいと思います。
ポテトチップスはチップスター系です。


総合的に考えると、
やっぱりロイズの方が値段だけのことはあるかなぁ〜という感じです★


200円だったらもう一度ってなるかもしれません(笑)