erimari2006-10-02

楽天で「送料込み1000円」ってのをやってて、
思わず生パスタを注文しちゃいました。


到着後、早速食べてみましたが、
まずは、ほうれん草のフィットチーネ
サーモンのクリームソース


なかなか おいしい★


3分で茹で上がるので、すぐできます。
もちもちしてて、なかなかいけます♪


麺の方には期待していましたが、
ソースは正直あんまり期待していませんでした。(ごめんなさい!)


でも、なかなかどうして!
このソースが結構おいしかったです。


また注文したいんだけど、このお店送料が結構高いのがネック。
クール便だから仕方ないかもしれないけど、
また同じ様な企画があるのを待とうかな★