昨日、“デラマガ”が更新されていました。
今回、すごく盛りだくさんで、画像もホントいっぱいでお腹一杯になりました(笑)


初のファンクラブイベント「V.I.P.」のレポやインタビューもすごく楽しかったです。
でも、余計に「行きたかった〜!!」という思いが・・・


二人スキマであったかい感じのライブだったようです。
大橋くんの“粉雪”と“ANSWER”も聴いてみたかったなぁ〜


あ〜!!やっぱり行きたかった〜!!!!!


次回はぜひ!


そう言えば、TBSチャンネルで“オーキャン2006”があるらしいです。
“空創トリップ”をお願いしたばかりでとても心苦しいところですが
またまたお願いしてしまいました。


あつかましくて、ごめんなさい!!
そして、やさしく引き受けてくれてありがとう!!
このお礼は近いうちに!!