今日は仕事で外出した際、昨日の現場の前を通ってみました。


冷たい雨の中、カッパを着た報道関係者もまだ多数いて、
シャッターを下ろしたままの事務所前にはお花も見えました。


今日はどの候補者も活動は自粛するようで、
選挙活動期間中だと言うのにとても静かな一日でした。


そんな中、会社に某○○テレビの人間だと名乗る男性から電話があり、
「容疑者の男とおたくの会社は親しいと聞いたんですが…」と言われ、びっくり!


関係ですから〜!!


いったい、どこをどう巡り巡ってそういう話になるんでしょう?!
なんだか気分悪い電話でした。だいたい、ホントにテレビ局の人だったんでしょうか?!



そして、娘婿で新聞記者をしてる人が今日立候補したみたいです。


当選しちゃうんだろうなぁ
大丈夫なのかなぁ〜