2/6から始まった“トラベル”もとうとう今日はラストの沖縄


私が参加したのはツアーも始まったばかりのバレンタインで、
まだまだ寒く終わってからもつ鍋を食べに行ったんでした。


それが今は桜も散り、上着も必要なくなり、
窓から入ってくる風も気持ち良い季節になってしまいました。


今までやったことない、
やろうと思ったこともなかった遠征を初めてやりたい!と強く、強く思いました。


なんで福岡のチケットを取らなかったんだと激しく後悔しました。


長崎のチケットを確保し、
勢いでデラックスに入会し、生を聴いてどっぷりつかってから三ヶ月


昨年末の新車購入で節約しなきゃいけないはずなのに
欲望に勝てず、散財コースまっしぐらでまだまだ終りがみえません(涙)


オーキャンに参加出来ないのはとても残念ですが、
アリーナを楽しみに生きていきます(笑)


約2.5ヶ月間、お二人をはじめ、関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!


ありがとうございました!


ちょっとは休めるのかな?無理だろうなぁ〜
沖縄に参加した皆さんのレポ楽しみにしてます♪