久々の仕事ネタですが、直接は私の仕事には関係ありません(笑)


今日は月末で銀行の人が来ました。
毎月月末にはお会いする人で同じ歳の男性です。


ちょっと変わった人で、たまに正直戸惑う時もあります(笑)
服装には無頓着で、髪型もスポーツ刈を何十年も続けているそうです。


それが新しい支店長になってから「改造計画」が始まり、
ワイシャツは白禁止・支店長の行く美容室でカットをすることになったそうです。


今までは考えるのが面倒なのでワイシャツは白only!
ネクタイはたまにディスカウントショップに行って1本500円をまとめ買い!


その話を聞いた時に私は「だからかぁ〜」と密かに納得しました。
実は、「ネクタイの趣味が悪いなぁ〜オヤジっぽいネクタイ」と思ってたんです。


支店長に言われてカラーシャツを買ってきてるんですが、それもまた微妙
紳士服の大型ショップでおまかせで買ったらしいんですが
「なぜ?!」って感じのチョイスなんです。
定員さんももう少し無難にパステル系のシャツにしてくれればよかったのに・・・


久しぶりにあった今日は髪を染めてました。
でも残念ながら似合ってないかも