起きていられるかちょっと心配だったんだけどちゃんと観ました!!
NHK総合スキマスイッチボクらの夕風トラベル〜」




永久保存版です!




三ヶ所のライブ映像(テンポがちょっと速く聴こえたんですけど気のせい?)を織り交ぜつつ、
一人で、名古屋は二人でゆかりの地を訪れます。
幼いころの写真も提供してくれてて、まさに永久保存版です★


気になったところはいくつかありますが、思わず突っ込んだのは、
大橋くんが水木しげる記念館(?)で
水木さんが左腕をなくしたことを知ったときに言った一言。


「いまだに?」
生えてきませんから〜!!(笑)


レポで読ませていただいていたのですがタケチャンマンをはじめて観ました♪
すごいっすね(笑)


BSのライブがますます楽しみになってきました!