観ました♪


一番最初に思ったのは、なんだかセットや照明が豪華?!
サポメンさん達の位置が違うのはステージの広さが違うからしょうがないだろうけど…
単純に三ヶ月程前の事だから私の記憶がアヤシイだけ?!(笑)


歌ってる大橋くんの表情はじめ、みなさんの表情や手元が間近に観れて嬉しかったです。
MCも多少入った割りには、
上手に1.5時間にまとめていただいていたと思います。(何様?!・笑)


ボクノートの前のくだりは、はじめてでした。
私が参戦したのはスタート後まもなくだったので
今回のモノの最初の部分だけでした。
どんなことを話したかってのはだいだい知ってたんだけど
改めて大橋くんの口から聞くとまたまた感動!!


曲によって、大橋くんの表情がすごくかわるのが近くでみれて楽しかった!
カメラ目線のしんたくんに思わず吹きだしてしまいました(笑)


ああいうMCの後に何事もなく“藍”に入っていっちゃえるスターはすごい(笑)
横顔のアップで向こうからライトが当てられててってとこがすっごいかっこよかった!!


でも、1.5時間は短い!!
“メロドラマ”も“えんぴつメドレー”も聴きたかったなぁー


そうそう、メモカがそろそろ届いている人もいるらしいですね★
うちにも早く届かないかなぁ〜