ベスト発売決定!


賛否両論あるようで、デラのBBSを読んでたらアリーナツアー決定の時を思い出しました。


でも、今回はしんたくんが応えてくれてます。
ホント真面目でいい人ですね★


今日は、他にもいろいろ大忙しです(笑)



■New Single「マリンスノウ」
ビデオ・クリップがSPACE SHOWER TV「JET」に決定!

6月11日(月)から独占先行オンエアされます。要チェック!

観たい!!けどうちでは観れないんです(涙)
スローバラードらしいという噂を聞いたんですけど(笑)
私はいつになったら聴けるんでしょう?!



■Augusta Camp 2007 オリジナルグッズ先行販売
ご注文頂いた方には もれなく出演アーティストのプリントサイン入りオリジナルバッグをプレゼント!
ご注文受付時間:2007年6月1日(金)12:00〜2007年6月30日(土)23:59
http://www.e-fanclub.com/ac2007/

販売されるのはTシャツ・タオル・リストバンド・キャップのみです。
私はパンフが欲しいんですよねぇ〜
特典のオリジナルバッグってちょっと微妙・・・
終了後の販売を待ちます。



■「スキマスイッチ ARENA TOUR'07“W-ARENA”」
先行予約受付スタート!

先着順ではないという言葉を信じ、
諸事情あることもあり、来週早々にでも申し込もうと思っています。