参加した〜〜〜い!!!




デラで番組観覧者の募集が始まってますが、くやしいけどもちろん行けない(涙)
いつもこの手の募集を見るたびに
東京+東京近郊の方がとってもうらやましいです!!!!!


うちからだと広島あたりまでだったらその日のうちに帰ってこれそうなんだけど
それ以西だと無理


この間、今度のアリーナツアーで大阪に参加出来ないかいろいろ考えてみたけど
最後まで観てその日のうちに帰ってくるのは無理でした。


残念だけど放送されるのを楽しみに待ちます!


発売が近くなって露出が多くなってきましたね。
視聴できるようになったと思ったら、
スペシャでPV、早速それをYouTubeにupしてる人もいるみたいですね。