今朝、ホントびっくりしました!


そろそろ布団から出ないとなぁと思ってたらあのメロディが…
布団からまさに飛び起きてテレビにかけよりました(笑)


結局間に合わず、
お母さんに聞いてもいきなり飛び起きてきた娘に驚くばかりで要領を得ず、
いそいでDVDの録画チェックしてみました。
(3月にズームインでいきなりあったのを見逃してから録画するようにしてます)


あった!


宮里兄弟出演のアーモンドチョコレートのCMソングに
“マリンスノウ”が起用されていました。


ちなみに。明治製菓のサイトで観れます。
で、ついでに。mob版も


おかげで今朝は目覚めすっきりです♪
今朝、ホントびっくりしました!