もうそろそろ壁紙+待受が更新されるんじゃないかなぁと思ってたら今日更新されてました。
しかもデラマガも!


このデラマガがまだ“coming soon”が多いけど
すっごく笑えます!!
ホント楽しい人たちですね♪


どうでもいいことですが・・・
大橋くんって太ももの下に手を敷いて座るの癖?
最近よく見かけます。
私もやるのでなんだか親近感が(笑)


そして、今日“j-wave”に生出演したんですが、もちろん私は聴けません。
なので、悪あがきで聴けないけどmobでliveで静止画をみてました。


何を話してるのかまったくわかりませんが
楽しそうな感じは伝わってきて、ますます聴きたくなってしまいました(笑)


何を話したのか知りたい!!


で、yahooのライブトーク決定してました。→ここ
2007年7月12日木曜日午後9時0分〜午後10時0分です。


悲しいかなこちらも私は無理です。
なんせいまだにダイアルアップなので・・・(涙)
意地でもちょっとでも味わおうとは思ってますけど(笑)