とうとう待ちに待った月曜日♪


大橋くん、ラスベガスに行ってきたんですねぇ〜
さすがスター!やっぱり取り返しに行かないとね★


大橋くんの“目”がなんとなく違うような気がしたんですが私だけ?!
そろそろまた切りませんか?(笑)


そして、「Music Lovers」も決まったみたいですね!
楽しみがまた増えてしまいました。


「V.I.P.」のDVDがそろそろじゃなかったっけ?って思ってたところ
“本日から発送を開始いたしました。”のメールがきました。


「今週いっぱいですべての方への配送が終了するようになります。」ってことは
遅くとも来週中旬までには届くはずです。


ワクワク♪
早くこないかなぁ〜!!


newsを二つほど・・・

筒美京平トリビュート盤の1曲に常田真太郎がアレンジで参加!
日本を代表する作家・筒美京平さんの楽曲をリスペクトする12組のトップアーティスト達が参加したトリビュートアルバム『popular music』。その中で、草野マサムネさんが歌う「木綿のハンカチーフ」(オリジナル 太田裕美・75年)のアレンジを常田真太郎が担当しました。
筒美京平トリビュート・アルバム『the popular music』
2007.07.11 RELEASE !
UPCH-20031
\3,000 (tax in)

大橋卓弥 スピッツのニュー・シングル『群青』にバッキング・ボーカルとして参加
2007/08/01 Release
『群青』
UPCH-5485
¥ 1,000 (tax in)