やっと夕方手元に届きました。
ざんざんみてたはずのジャケですが、手にとってみるとやっぱり違いますね(笑)
裏もいいです!大橋くん?
中の色も大好きな色です。


帰りに車の中で早速大音量で聴きました。
深い、深い海の中に沈んでいってるって感じです。


音がまったくない、とっても静かで
まわりには何もない、深い、深い海の中です。


このCDは1枚でいろんなスキマを感じさせてくれます。
「マリンスノウ」の後には「回想目盛」で楽しませてくれます。


またろうさんの“toy percussion”ってやってるとこみてみたいです。
しんたくんピアノひいてない?!
大橋くんの声も「マリンスノウ」とはぜんぜん違いますね。


「ノウムの調べ」が聴こえてきた瞬間、
思わず「かわいい〜〜〜!!!」と叫んでしまいました(笑)


リコーダーの音がすっごくかわいいんです!
しんたくんの奥さんのなんですね★


魔女の宅急便」ちゃんと感じますよ。
癒されます♪


最後に・・・


「タコトラベル」笑いが止まりません!
居酒屋での「しんたくん、しんたくん、・・・」と繰り返す大橋くんが好きです♪