たくさん雑誌に出まくってるので、一応表紙をやってるのだけ買うことに決めました。


なので、
・「oricon style
・「音楽と人
・「What's in?」  の3冊を買いました。


oricon style」は買い逃してしまって取り寄せしてもらいました。
「What's in?」と一緒に買ったのでスキマ好きバレバレです(笑)


どれも“買い”だと思いますが、一番濃かったのは「What's in?」です。
インタビューはもちろん
小さい時からの写真や年表なんかもあってすごくお得感がありました。


9月に出る本がますます楽しみになりました★
これはオススメです♪


ここに裏話がちょっとあります。
それにしても、「What's in?」は出てるページが一目でわかるのでわかりやすくていい!


おまけ
gyaoでオーキャン特集してます。(→ここ)
Mステまた出るみたいですね♪


おまけのおまけ
めざましを観て・・・


みじかっ!!